くるっとまわってターンA

ターンAいいよターンA、のA.C.E3です。ブレンパワーだけかと思っていたAP回復+攻撃もできるターンAはさすがガンダム。しかし登場作品多すぎて、ブレンパワーもターンもSEEDも全く話に絡まない。今回のメインはゲッターとエウレカキングゲイナーなんだと思います。全2作未プレイだけど、ナデシコはずっとメインぽいイメージがある。ロボットというより、艦隊でメインを張っている作品だからそう思うのかもだけど。
主人公のストーリーの有って無きが如くな感じはフロムっぽくて素敵だと思います。そして副島氏の絵をみると自然とペルソナを思い出すのですが、あれよりか全然主人公は主人公してるとも思います。