愛想もない、愛嬌もない

私の週末の最大の楽しみだった絶望先生が終わって、今週から既にどうしたらいいかわかりません。
そのぐらい楽しみにしてた。本当は山田太郎も楽しみだったんだけど、10時に帰れないとかいうのが続いたので何かもう諦めた。そして気づいたら終わってました。


それでまあ、そんなところにボディーブローというかアッパーカット的な飲み会の傷が癒えないまま、休日出勤なのにまる1日説教されて(仕事しながら)、寝て起きたら夕方でよく分からないまま休日を終えて、ついに今日はあんま笑えなくてちょっとあれだった、暗さ全開で、帰り道ちょっと泣いた。しんどすぎて泣いたんですけど、まだ火曜日だというこの事実。
しかも今日23時から断水とか、何度目だよ断水、的な断水で都会の不思議さを感じているんですが(これだけ水道工事して雨に弱いとか田舎者にはもうついてけない)、おかげで洗濯もできやしません。だって今日家に着いたの22時!お風呂と洗濯なら、お風呂を取る乙女心です。
しかしなぁ、もうなぁ。すごいしんどくて、椅子に座っても全然ダメすぎてちょっと笑える。