絶好のひきこもり日和

買い物に出ようと思っていたのに雨がすごいので出たくない。出たくないけど買い物はしたいので、今、重い腰をどうにか上げようとしているところです。
しかしこの間スカートの回転を止めるべくベルトを買ったんですけど、そのベルトが穴全然足りなくてスカートじゃなくベルトが回りました。何そのオサレ仕様。ベルトってすべからくある程度ぎゅーっと締め付けられる程度の穴までは確保しているものだと思っていたので、衝撃でした。いやまあ確かにジーンズに合わせると骨盤周りでぴったりだからある意味間違ってはいないんですけど……まあ間違ってるのは己のおしゃれ経験値なんですけど……疲れててそんなことまで気が回らなかったんだよバカヤロー。