ひげじゃなかった

A.C.E3に出てきたのはターンAじゃなくてXガンダム?でした。サテライトシステムとか、あの女の子はずっとターンAの子だと思ってた。なんでだろうか。あと、Wガンダムの羽根が気になって仕方ない。テレビ放送時にあんなのついてたか?と疑問で仕方ないんですけど、エンドレスワルツって映画仕様?


さておき、一度もまともに見たことのないエウレカに今、ときめきを隠せません。というか、主にホランドに。ずっと一緒に出撃させてます。別に、強くはないような気がするんだけど、私の気合いが上がるので。あとはブレンパワードかフリーダムか、というところです。ただフリーダム火力強いかと思ったんだけど、ビーム怖い。ので、ここはドモンに来てもらうか、キングゲイナーの出番かと思い始めてます。
でもこの先ナデシコのあれとか、ジャスティスとか出てきちゃったら、どうしよう。主人公好きなので、多分キャンペーン中は固定だろうから、2機しか選べない。
ストーリーはゲッターとかナデシコメインが熱いですね!ゲッターは見たことがないけれど、古き良き熱きロボットアニメのにおいがするんですがどうだろうか。そして弟が次にはきっとルルーシュも参戦するんじゃないかと言いました。これ、シリーズ最終だけどもな!でもランスロットは確かに熱い!