ネットゲームのゲーム

ゲーム屋で破格で叩き売られていたので深く考えずに買ったゲームがあります。
これ。

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

ボリューム3、まあ、前に2つあるって事ですよね。ね。でも未プレイ。家帰って袋から出してから気づいた。これが3部作RPGの3作目だということに。
だから手を出してなかったのに。1作目だと思って買ってた。後日1作目買わなきゃと思ったんですけど、当たり前というかなんというか、3作目を買った値段より安いわけもなく(本当に、新品とは思えない破格だった)、手を出せずに悶々としていました。が、このまま放置ももったいないという事で、3作から始めました。何のカタルシスもあったもんじゃないけど、操作も良好で戦闘も楽しいので結構満足です。