久しぶりに

久しぶりにつけて、あれでこれでなんちゃら認証をして、だめーって言われて「ああやっぱり……」と思ったら今回その先にいけて、その先がこれでした。治ってる!!!
ちなみに、不安で修理相談に電話をしたら「再インストールで治ると思いますけど」って言われたので、これで動くなら一応問題はないみたいです。よかったー。
実に9か月ぶりでした。
会社で気持ち悪いぐらいパソコンに触ってて(目の前に2つも並べて使ってるとか本当気持ち悪いですよね)、だからまあ、ないならないで平気な人なのかと思っていたんですが、こうして触ると駄目ですね。ないと困る、って気分になります。わーいわーい。
一人暮らしは何かと寂しいので、やっぱネットがあるといいですね!携帯音楽機器にも音楽増やせるようになったし。

ちなみに会社では基本ネット禁止なので(仕事で使ってるやつはこういうネットにつながらない)、やっぱり普段とは違う気分にもなったりします。何かもうエクセル、アウトルック、エクセル、ワード、エクセル……っていう日々は体によくない。
うーん、パソコンって楽しい道具だったんですね!