いきものがかり聞いてそうって言われた

ツタヤが4枚で1000円ってやっているので、アルバムを借りてきました。
KAT-TUNのBreak the Recordsと、いきものがかりMy song Your songマクロスの娘たま。

KAT-TUNのはコンサートに連れてってもらってから一回聞いてみたいなーと思ってたんだけど、このアルバム全体的に好きかも。Knock Knock言い過ぎじゃないかと思ったけど。若いから我慢弱いんですかね。
1582までをループして聞いてます。ここまでの流れがすごい好き。亀梨さんって歌うまいんですね、知らなかった。あと、中丸さん可愛い。


いきものがかりは大好きなので、アルバム買おうと思いながらすっかり機会を逃していたので。声と曲も好きだけれど、何より歌い方の力強さが大好きです。歌い上げるというか、歌い叫ぶような力強い感じ。


マクロスFも歌い叫ぶ感じが好きなので、というかシェリルが好きなので借りてみました。はじめ買おうかと思ったんだけど、あまりのアイモっぷりと、シェリルの不遇っぷりに絶望して止めました。
作品見てた時も思ったんだけど、ランカがヒロインなんですよね?私はシェリルが好きなので、後半胸を痛めつつ観てたんですが。まさか歌がこんなに取られちゃうとは思わなくてびっくり。
しかし改めて言う事じゃないかもだけれど、May'nちゃんの歌のうまさと声量は天才的すぎて、どの曲もすごい好き。どれとかじゃなく全部好きだ。
それ以外だとニンジーンと星間飛行が癖になるメロディで好きです。