2009-08-30から1日間の記事一覧

化物語ほんっと好き

するがモンキーは本当ありゃりゃぎさんフルボッコ。 ていうかあの引っぱりまわしてるのって、まさか、あの、内臓的なもの?という普通の人間なら死んでるレベルのフルボッコなんですが、それでも駿河に反撃に出ない暦の人の良さにはひたぎじゃなくても呆れる…

クローザー面白い

海外ドラマの『クローザー』に夢中です。おもしろー! ざっくり言うと日本だったら天海さん辺りが演じてそうな感じの、30から40ぐらいの女性刑事ががつがつ事件解決していく話。 主人公が若干自己中なんだけど、周りの敵意とか偏見とのバランスを考えるにい…

お願い、しまーす!!

サマーウォーズ観てきました。 すごい、良かった。上映期間中にもっかい観に行く。 予告から期待して観に行ったんですが、それ以上。とにかく初見は夏に映画館で見られて良かったです。 感想はネタばらし込みで以下。

忘れる前に

松本さん誕生日おめでとー。 っていう日だと気付いた内に。 ああでも、色黒+パーマ+ひげというコンボに一瞬思考が停止した。でもそういう我が道感がいいと思います。基本的にちょう真面目なのに、むしろ真面目だからなんだろうなぁと思いながらごくせんの…

可愛いからって

可愛いからってこの時期にチュニック買った。 セールでもないのに!!