化物語ほんっと好き

するがモンキーは本当ありゃりゃぎさんフルボッコ
ていうかあの引っぱりまわしてるのって、まさか、あの、内臓的なもの?という普通の人間なら死んでるレベルのフルボッコなんですが、それでも駿河に反撃に出ない暦の人の良さにはひたぎじゃなくても呆れるし、でも嫌いになれるわけないですよね。
で、駿河の腕が戻らなかったのは何だろう、あの力を得た代償?毎回、全てがすっきりハッピーな結末でないところが青春物として好きだったりします。


絶望先生はもう毎回普通に楽しみ。可愛い、もう皆可愛い。ところで先生のアホ毛ってあんなでしたっけ?あったのはあったんだけど、あんな思いっきりアホ毛みたいなアホ毛だったっけか、と三期でずっと気になってる。
でも絵かき歌でみんな描くんだから目立ってたのかなー。


うみねこもOPとEDが良くて観てるんだけど、一瞬推理してみようかなって思うんだけど、これ推理物じゃないもんなーってなります。
やっぱり魔女の仕業でした!ってなっても、実は秘密の施設が関わってます!ってなってもやっぱりねーっと思うもんなぁ。というか、地の文ってこの場合どれになるのかって考えた場合、どれも信頼できないものなぁ。