どんだけー

密林で注文した品物が、まあ、明後日ぐらいに届いてくれたら嬉しい、と思ってたんですね。で、今日発送してやったぜというメールが来たので喜び勇んで発送状況確認したら、届くの一日……全く家に誰もいない日だ!いや祖父母いるけど!というかそんな辺境の地じゃないので、今日発送なら明日届くような感じなんですけど、手紙もそう言えば月曜出したら今日届いたメールを貰った(お礼状とかなのでメールじゃなくて手紙をしたためた、ら、メールで返ってきた)。うっすらと、引越しとか、お祝いとか、そういう言葉が頭を掠めた。そうか、今混んでるのか。


あと今部屋片付けてるんですけど、親に読まれるのはちょっと恥ずかしいなぁと言う本が、もしかしたら親に読まれるかもしれないと言う危険が発生したので慌てて箱に詰めました。泣きたい。大した本ではないんだけど、親に読まれるのは気まずい的な。
子供に耳と尻尾がついててとある事をするとそれが取れちゃう!取れちゃうって設定が非常に気まずいマンガとかです。不味くはないけどそこはかとなく不味い。こういう時、ジャンプの漫画の偉大さを知った。巻数が異常に増えやすいので、カバーになる。リボーンとか。あれ気付いたら14巻でとっても驚きました。