真剣に見ようと思ったんです

はなよりだんご。
私、原作も殆ど読んだ事ないんですけど、これは……確かに韓国ドラマに向いていると言うか、テレビで見た韓国ドラマでも主人公の彼氏役になる人がしょっちゅうきれてたなぁ、という印象があるのでそれとダブったんだと思います。考えてみると、少女漫画の男の人って日常の中で急に怒鳴ったりする場面とか、ありえないほどの嫉妬できれたりとかしますけど実写で見ると現実を知ります、ね、はは。
最初から見てたら多分はまれたんだと思う。でもあの類のどす黒さにびびったかもしれません。というか、ビックリしたんですあの意地悪キャラの女の子に同情した。相手が悪かったって奴ですね。
マンガづいていると言うか、最早松本潤は二次元半くらいの位置にいるんじゃないかと真剣に思うぐらい、次もマンガ原作ドラマなわけですけど、こっちはもうちょっとちゃんと見たい。


拝啓ちちうえさま。
こっちはもっと更に見ていなくて、でも番宣は真剣に見てました。というか、最近ドラマを見る習慣がなくなってしまった事に気付いて愕然としました。どうも、ドラマ見よう!というテンションにならないんです。松本と二宮という私の中で最強の布陣でさえこうなので、本当、見なくなったんだなぁ……ぎりぎり『相棒』を3回に1回見てます。これがぎりぎり。


きいろいなみだ。
の、メルマガ!何となく、ジャニウェブ開設当初届いてた「迷惑メール」を思い出してテンションが上がりました。安いなー。いや、ジャニウェブは安くないけど。