これでそろってしまった

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)

頼みの綱の会社帰りに寄れる大きな書店売り切れで、どうしようと思ったんですが今日出かけたついでに大きな本屋さんでゲットできました。3冊位つみあがっているところに一人一冊でお願いしますってあったのだけど、その隣にホリックが山積みで複雑な思いをしました(主に久米田先生的な意味で)。
オープニングは総集編って感じ。もう何の話か分からない。
本編は相変わらず何度も見返してしまう面白さで、やっぱりDVD集めようかなぁ。Cパートは釣られてあえて言うけれど先生が可愛い話でした。
しかし今回も単行本、ODA共に神谷弄りが半端なくて、いいと思います。地味だけどあのグラビアアイドルの後ろにかみやひろしって続けるところがいちばんひどい。