お酒を飲んだよ

久しぶりに会社帰りに何の目的もなく(送別とか歓迎とか)飲み屋に行って、会社の人たちと飲んだ。
ご飯食べて、お酒飲んでにこにこしてればいいからいいよね。というか、そうしなさい、って異動してからすごく言われるようになった。
異動先のリーダーには女の子は仕事できなくても愛想さえ良ければそれでいいんだから、って正面切って言われたし。それでいちいち腹立てたりしないけど、言われる度にやっぱここの現場好きになれないなーぐらいは思う。
だめ押しに、毎日のように遅刻してる人に「私が面倒みますから大丈夫です」って言われたりもしました。いやまずお前の面倒をみてください。
そんな私の癒しはリラックマと週に一度の夏目です。
宿題くん→夏目の流れはスーパー癒しタイム。