余裕的に

5か6を選ばないといけません>FFの話。でも5だよな、5を買っちゃうと思う。6は音楽がとにかく最高なんだけど、ロックの軽さにちょっと!ってなった思い出があるので、やっぱ5かなー。ああでもすごい嬉しいです。アドバンスなら持ってるしね!しかも新ジョブが増えるだなんて、スクエニがニーズを把握しているよ……!!PSへの移植もニーズはあったんだろうけれど、あの時期だと普通にSFCでやったほうがロードも早いじゃない、って思ったんですよ。
ああでも本当、すごい嬉しいな〜。
スクエニといえば聖剣伝説も新作発表されたわけで、あのポスターに気持ちが高まるも実際遊んでみて、これならレジェンドオブマナの続編のほうがいいなぁと思いました。これはどちらかというとデュープリズムとか武蔵伝の系統であって、聖剣でやるシステムではないような気がする。って、私は2と3だけで、1を遊んでいないからかも分からないけれど、やっぱりあのリングコマンドで、2人で遊べるところが好きです。