ちょっとスッキリ

天野氏の絵について思っていた事は、割と皆も思っていたようなので一安心。というか、5が合わないFFだというのは初めて知りました。言われれば4も6も、別段違和感はない(6なんてメニュー画面が天野絵ですからね、4はちょっと覚えてない)。
あと、ゲームバランスで敵が結構あっさり倒せるけど、こんなもんだったかなー、と悩んでたところこれも調整があったっぽい?携帯ゲーム機だからかな。決して自分が強かったわけではないのだな。
で、実際の状況としては遺跡攻略中。ちなみに今は全員レベル23で、バッツとガラフがちょっと器用貧乏になりかけてるとこです。何だかんだでモンクで通したレナと、どれもとりあえずレベル3まで、という決め事でジョブチェンジしてたファリスはバランスいいだけに、ちょっと切ない。レベルは、割とさくさく進めたのでちょっと低めかも。