とりあえず自分メモ

月曜18:55〜
フレンドパーク
23:00〜?
ZERO・宿題くん

見れました。面白かったー!キャッツアイは何だかみんな楽しそうで見ているほうも楽しくなるの典型だ。あと、とりあえずあのピザ投げ翔君を見て色紙投げを思い出しました。私の見届ける翔君の色紙の行方は9割警備員です。


宿題君はさすが松本様金箔取り込みよった。すごいすごい、あの「私キレイ?」は流行語になればいいと思いました。聞かれたら例えヒゲが濃くなってようと答えは「キレイ」しかありえないというそれなんて怪談?みたいなの。
冷凍智君はぶるぶるしてて、あれ以上落とし様のない脂肪をどうするのかと気になりました。あれじゃ寒さは脂肪より先に骨に染みる気がする。むしろ翔君は魚に角質食べてもらう前にあれ受け……いやあの頬は冬に備えてるんですよね。
翔君は髪型もよければ顔も良いので不満なんてないんですが、ただ、「顎のしゅっとしてた時期」の顔がそろそろ思い出せなくなってきたな、とは思います。