見忘れた時に限って

修二が来るとか何それ知らないよ!
見事に取り忘れました。下で野ブタはピンと来なかったとか何とか言ってますが、修二が来た時の彰は凄い見たかった。俄かファンなんてそんな物です。
そして「クロサギ」は忘れずに視聴。あの元親友とか言う奴、あれがあまりにもあんまりでビックリしすぎて、氷柱が可愛く見えました。何もあんな典型的意地悪お嬢様にならなくたって、いいじゃない……。さておき、楽しみだったシロサギ「白石」との再戦、というか共闘?は面白かったです。話の理屈は、疲れた頭じゃいまいち理解しかねるんですが、なんかスカッとします。スカッ!その辺はまあ、あの元親友とか言うのと同じ感覚ではあるんですけども……ごにょごにょ。まあいいや。