夏バッグ

夏用のバッグが欲しいんですが、なかなかいいのが見つかりません。デザインが好きなのは幾つかあるんですが、そのどれもがA4のファイルが入らないのでアウトです。最近はもう、そんなにA4に拘らなくてもいいような受講状況なんですが、やっぱり小さいと落ち着かない。何せこないだまで旅行バッグに筆箱いれないと気が済まない人間でしたからね。*1最近はボールペン(赤と黒)に留める事が出来ています。大人……か?
とはいえ、上記している様にA4にさほど拘らなくてもよくなってきているのでこれを気にデザイン第一に選んでみようかなぁ……とも検討中。デザインなら大き目のコサージュ、カゴ素材、肩に掛けられる、辺りです。服の流行にはついてけないと散々若者らしくない発言をしてきましたが、コサージュは好き。大好きです、可愛い。

*1:どの友人にも物凄く呆れられた.けども自分でも呆れてはいたんですよ,一応.