篭ってますけど

ひょっこり。何だかもう面白すぎてどうしよう>TOA
以下はゲームする友達の居ない奴の寂しい独り言です。


名作名作言われているTOPがいまいち嵌れなくて、TODTOEと楽しんでいたのでもしかしたら藤島テイルズは相性悪いのかなーとか、ちょっと、思ってたんですけどやらず嫌いって良くないですね。スキット見てても凄い楽しい……!!
それでまたルークが可哀相なんだよね。<ネタバレ>親/善/大/使になる手前からの怒涛の展開が、もう絶対取り返しつかない事になるなーって予感満載でさ!プレイ前も公式とか回ってて、設定とか見るになんか違和感あるなーと思ってたんですけど、やっぱり!って気持ちとこの馬鹿!って気持ちでさぁもう。また「あらすじ」が上手い造りしてるなぁって、今感心してますけど読んでるときちょっと、もう。これ読んだらルーク嫌いなんて絶対思えないよもう、という気がします、というか私はそんな感じです。
それと、操作性も良くて快適ー。操作中の苛々とか、あんまないです。戦闘は縦横奥行き、みたいな広がりにまだ不慣れですけど。これで後、マップに目的地表示してくれたら、すごい嬉しいです。正直、今すぐにでもコントローラ握りたいんですけど、次の目的地つけなくて魔法の箱の前に来たんです。で、ちょっと先のネタバレとか見ちゃって、ちょっと凹んだ!私どうもゲームでも方向音痴みたいで、今魔法の箱から出力した紙見たら左を右に進んでる事も分かりました。
じゃ、これから道を逆戻りしてきます!