ハブもちょっと欲しい

ameya2006-06-13

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

バイト先で見てうずうずと欲しくなり、予約なしでも買えると思っていたら田舎なので予約で埋まってました。*1ので、駅からは少し遠い本屋に行ったところ、一つだけあった。
限定版といえどコミックスにしちゃ高い値段、の割にきっと大した事ないのだろうなぁー、とわざわざ買っておいてなんですが期待してなかったわけですけども。けども!めちゃめちゃ出来がいいですよこれ……!これだけでも十二分に商品として成立する出来です。とにかく可愛いのなんのって、ぎゃぼぎゃぼ言わせてにまにましてます(ホントにぎゃぼ!って言ってるしこれ)。
本命のコミックスの方は後でゆっくり読みます。こっちも楽しみ。

*1:バイト先も客注で埋まった時点で気付くべきだった.