ちょっと、見たかった

テニスの王子様』の実写版。怖いもの見たさです。で、友達が観に行ったらしいんですが、思ったよりぶっ飛んでいないので何ともいえない、そうで。そうかー、そうなのかー……まあ副部長の髪型がマトモな時点でセーブしているよね、何かを。それと、手塚役の人がどうみても20歳過ぎだったおかしい、と言ってたけど実際手塚はどう見ても20歳過ぎなので正解、と思うんですが。
マンガ原作繋がりで『ハチミツとクローバー』は映画どうこう……どころじゃなくて原作の展開に驚いた。偶然立ち読みしただけなので、7巻(か8巻)以降の流れを全く知らないのですが、何だこれ。間を読むと納得できるのかな、と思いながらももにょもにょする。個人的に森田さん推しだけれどきっと竹本君だろうなぁぐらいの構えでいたから余計に。先生のキャストって、誰でしたっけ。