駆け足だった

3時間あっという間だった。
というか、CMの量が半端なく感じるのは、私が日中のテレビから離れているせいなのかなぁ。宿題君も多いけど、放送時間自体が短いから気にならなかっただけかも。

実験は無駄にハードルをあげられてしまった松本ブランコと櫻井塩の船が気の毒だったけれど、ほっときとミラーマンは相変わらず面白かったです。
あと回想シーンでちゃっかり「Cの嵐!」を抜いているのに笑った。嵐にガチクレーム処理させてたとか、なかった事にしておきたい感じなんだろうか。そう考えると、クレーム→ドキュメント→ガッツという観ている側の忍耐力を試し続けた後によく宿題君まで残れたなぁと感心すらしてしまう。