強制バトン

見た人は強制的に答えるバトンだそうですが普段は見なかった事にしてます。でも今日は3回見かけたのでちょっと答えてみる。バトンとか拾わない限りまわしてもらえない子だしね、たまにはちょっと流行りに(もう遅いけど)。
ちなみに、そういう強制バトンだそうですので、見かけた方は拾ってってください。




[ステータス]
HN:雨屋.
年齢:20代.
職業:学生.
病気:偏頭痛,成長痛(の様なもの).
装備:最近は手帳,時計,財布,携帯だけは忘れないよう気をつけてる.
特技:口八丁.
口癖:「わお!」


[靴のサイズ]24.5ぐらい(甲が広いから長さ自体は24).
[両親はまだ結婚してる?]結婚により生じた夫婦関係は絶賛継続中.
[兄弟]弟.
[ペット]エビ.


*好きなもの*
[色]青系統,白,最近はピンクと緑も.
[番号]2,5.
[動物]エビ,金魚.
[飲み物]緑茶,烏龍茶,カシス.
[ソーダ]カシスソーダ三ツ矢サイダー
[本] 大好き.具体名は挙げだしたらきりがない.
[花]桜,椿.


*質問*
[髪染めてる?]はい.
[髪の毛巻いてる?]巻いてない.
[タトゥーしてる?]してない.
[ピアス開けてる?]開けてない.
[カンニングしたことある?] 周りに答え教えた事はある.
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は好んで飲む.煙草は一時期吸ったんですけど友達に「何か嫌な事があるんだね可哀相」って思い込まれていたたまれないのでやめた.
[ジェットコースター好き?]嫌い.
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]横浜か長崎.
[もっとピアス開けたい?]一つも開けてない.
[掃除好き?]苦手だけど始めると楽しいので好き.
[丸字?どんな筆記?]バランス悪い角ばった字.
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない.
[運転の仕方知ってる?] 車ならね.
[携帯何?]ドコモ.
[コンピューターから離れられる?]離れられる.
[殴り合いのケンカしたことある?]ある.
[犯罪犯したことある?]ない……筈.
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない.
[誰かを愛したことある?]両親,祖母,弟は愛してると思う.
[友達とキスしたことある?]ある.一時期流行った.
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな技量ありません.
[人を利用したことある?]あれ取って,これ捨てて,は日常.
[使われたことは?]ある.
[浮気されたことある?]ない.
[何かを盗んだことある?]人の心?
[拳銃を手にしたことある?]モデルガンなら.


*今現在*
[今着てる服]寝巻き.
[今のムード]まったり.
[今のテイスト]お茶飲んだ直後だからサッパリ.
[今のにおい] シャンプー.
[今の髪型]ショートカット.
[今やりたいこと]花見.
[今聞いてるCD]聞いてない.
[一番最近読んだ本]『謎は解けるほうが魅力的』有栖川有栖氏のエッセイ集.
[一番最近見た映画]ビデオで『ベルヴィル・ランデブー』,映画館で『有頂天ホテル』.
[一番最後に食べたもの]シュークリーム.
[一番最後に電話でしゃべった人]大学の友人.
[ドラッグ使ったんは?]痛み止め.
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる可能性はあると思う.
[初恋覚えてる?]覚えてる.
[まだ好き?]別に.
[新聞読む?]それなりに.
[ゲイやレズの友達はいる?]聞いた事ないから知らない.
[奇跡を信じる?]願う瞬間はある.
[成績いい?]普通.
[帽子かぶる?]よく被る.
[自己嫌悪する?]割と頻繁に.
[なんかに依存してる?]してない.
[何か集めてる?]本.
[親友いる?]確認した事ないからいない.
[身近に感じれる友達いる?]はい.
[自分の字好き?]見返すと下手過ぎてガッカリするから好きではない.
[見た目気にする?]人並みに見えるようには気にする.
[初恋]甘酸っぱい.
[ファーストキス]友達.
[一目惚れって信じる?]信じるも何も,する人がいる以上存在していると思う.
[ビビビ!を信じる?]それが一目ぼれじゃないの?
[思わせぶりは激しい方?]穏やかなほう.と思うけど.
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]踏みとどまりすぎて地面固めるぐらいシャイ.


*自分のこと*
[よく物思いにふける]はい.
[自分は性格悪いと思う?]思う.自他共に認めてる.
[いやみっぽい?]いいえ.
[天使?]違う.
[悪魔?]違う.
[シャイ?]適度に.
[よくしゃべる?]相手と時間による.
[疲れた?]既にバイトで疲れているから平気.


昔はやってた質問に似てますよね、これ。