どうしよう可愛いよ嵐

Mステも音楽戦士も見ましたっ、もー何で松本さんの顔はあんなに綺麗なのかとか、二宮さんはあんなに男前で良いのだろうかとか、悶えてます。
しかも新曲のフリがめちゃめちゃ可愛い。
猛烈にDVD付き初回限定版が欲しくなりましたがまだ売っていますか。
5人いる嵐って、ホントいいですね(お茶をすすりながら)。
映画かぁ……他の4人はいまいち分からないのですが、松本さんはああいう役はとっても似合う気がします。これはまあ、ごくせん以前のイメージを私がまだ持っているから思う事で、普通はあの綺麗な顔とのギャップを楽しむんですよねきっと。と、ところでその映画は地方でもやりますか(こことても重要)。