花とゆめ

今号の話をしてるので隠しときます。
アホほどテンションが高いので、何となく読むとかなりの温度差を感じちゃうような感じです。




フルバの魚ちゃんよかったねとか、マッサージ漫画どこ行きたいのとか、オデットと朝生可愛いとか、色々あったんですけど最後で全部飛んだ。
GD、な、も、何この展開……!!光也がこの時代で割と普通に生活を送れているのは仁がいるからで、その仁は例え人格が違うかろうと慶光だと確信しているから取り乱さずいられるわけで。それが崩れた今回のラスト、どうなってしまうのだろう。
大体において、光也が本当に優しい子でおっちゃんはうるっときましたよ。仁も祖父も大切だから、嘘をつく。曲がった事が嫌いで素直な光也が、大事な人の為に嘘をつく。なのに、あの状況で嘘が露呈してしまうと言うのは、何なのどうなの。
「お前、誰だ」
仁の心情も考えると切ないのだけれど、この後光也が可哀相な思いをしちゃうんじゃないかと思うとどうしたものかと!
ああでももう、どうしたらいいのだろう、ハガキ出したら良いですかどうですか。ちっこい慶光と仁が可愛すぎてどうしようとか、光也もまた違った可愛さでどうしようとか、毎回そうだけど今号特に悶えます。『てるてる少年』も今改めて集めて読んでいるんですが、高尾氏の描く漫画って何でこんなに胸をかきむしられるんだろうか。


何ていうかもう、この為だけに読んでいると言い切っても良い。