Mステ見たんですが

山下氏超かわいい……。も、ムリムリ。男前だけど可愛いってのに弱いんだ私は。その上黒髪にとっても弱いんだ。なので過去の映像を見返す気はなく*1、けれども今週のMステはもう一度見返したく思います。黒髪って多分、ファンの人には評判が悪そうなのでドラマ撮影期間中の命ですからね。その間にたっぷり見ておかないと……!!
そうそう、クロサギもちゃんと観ました。正直打ち明けますと、黒崎(山下)を堪能する為だけに見ていると言っても過言ではありません。ストーリーに期待しようにも、氷柱も大概うっとおしいと思っていたのに恋敵がそれを打ち消し遥かに上回るうっとおしさだという状況で三角関係を予告の山場にするんだもの。あくまで想像なのだけれど、原作の漫画では氷柱ちゃん、もっと可愛いんじゃなかろうか(それとも氷柱自体がオリジナル?)。また黒崎も氷柱が絡むと中途半端な感じになっちゃうのが何ともはや、と言った様子で、やっぱり素直にヴィジュアルを楽しんでおきます。

*1:嵐のビデオを探すとどこかに居る様な気はするんです.