プリンセスを試し読みしてみたわけですが

放課後保健室の載ってるプリンセス、って事で買って見たんですがふと目に止まったアンケート項目を見て惚れたね。あの人は自分にとても厳しいよ。どのマンガ雑誌にも大抵「ダメだと思った作品を一つ挙げてください」みたいな項目があるわけですが、その後に「その理由を次の中から選んでね(いくつでもいいよ)」と繋げ、その選択肢に「全体を通して古さを感じる」「ギャグが笑えない」の2項目を入れるプリンセス。秋田書店のそんな厳しさに痺れる、憧れるぅ!てか、ホント株急上昇。
雑誌を読み続けるかはさておき、秋田書店ってそう言えば何があるかあんまし知らないので今度本棚を覗いてみようと思います。あ、でも、『王家の紋章』がある事は知ってた。