若い子なので

若い子なのでプリクラを半年ぶりに撮ったんですけど、私が白目をむいてたり半目だったりしてるのに友達の映りがいいので採用されて、今手元に見返すのも苦痛な写真があります。
女の子怖い。
だって、「これ私白目を「これとこれと、そうだなぁ、これかな!」って全部自分基準で選んだ彼女に乾杯。
彼女が「プリクラ見せて男に友達紹介はできないよ、詐欺だよねー」って笑ったんですけど、むしろ彼女だけが魔法使いですよ。その隣で私は白目向いてるし、別のプリクラでは友達見切れてるし、詐欺っていうか、こっちからこんなプリクラ他人に見られるのなんて願い下げです。
むしろ捨ててくれたらいいけど、彼女の映りがいいので無駄かと思うと、自分に時魔法が使えないことが残念でなりません。使えるなら、絶対リターンで戦闘開始直後(プリクラにコイン入れる前)まで戻るね。
でもやっぱり使えないので、おとなしく手動デジョンでプリクラ捨ててきます。