モアモア

MOREを買ったら嵐インタビューが3人も載ってて大層驚きました。相葉さんと櫻井さんの名前しか見えなかった。。。
そしたら二宮さんがちょっと不思議ちゃんで面白かったです。この人、さらっと嘘をつくのがうますぎて自分でも分んなくなる時があるんじゃなかろうかとか失礼なことも思ったりしました。でも写真は可愛かったです。
あと相葉さんが格好良かった。落ち着いて言葉を選んでいるから芯がブレがないという印象を受けて、改めて格好よさを再確認させられた気分でした。

そういえば蜷川実花×嵐のカレンダーも買わなきゃ!正直、蜷川さんの持っている可愛くて色っぽい、でもちょっと毒っぽい、という色が、嵐に向かうとどうなるんだろうなぁという不安もあるんですが(女性週刊誌の表紙でちらっと見た限り)、でもどっちも好きなのできっと可愛いに違いないと信じている。
私の予想としては二宮さん相葉さん辺りが一番相性よさそうな気がしてるんですが、どうだろう。*1
ダブル仕様で普段通りのタイプも一緒みたいなんですが、この辺の10周年記念なのに「10周年だから冒険してもいいよね!でも普通も大事にね!」という雰囲気漂う商品仕様がらしくて可愛いんじゃないかと思います。

*1:二宮さんはなりきり度に勝負掛っていて、相葉さんはもう天然でモデルだから基本何でもありになっちゃう人だという点で。