ダブル

はてなでこんなニュースを見かけました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090307_43243.html

すごいなー。
ちょうど絶望先生も夏目もよく見ているので、嬉しい。にゃんこ先生の人もいるので、「夏目友人帳」が評価されている感じなのかな、それもすごい嬉しい。
絶望先生で初めて聞いた時無駄にいい声でハイテンションでびっくりしたんですが、夏目の時の演技も涼やかで好きです。夏目のモノローグもずっと聞いていられるし、神谷さんは丁寧な印象があるなー。芯が通った演技というのには同意。


主演女優賞の方はりせちーじゃないか!と思っていたら神郷家の次男もいてびっくりした!この人上手いですよね。ペルソナの後にやっていた紅で、兄面白いなぁと思ってたら同じ人ですごい驚いた覚えがある。
そう思って調べてみたら三男もいましたね、三男っていうかエリザベス。*1

*1:ペルソナは鉄板の人を使うって記事にあっても、詳しくないからあまりピンとこなかったけれど、何か納得。