ペルソナ4ノーマルエンディング

ノーマルクリア!で今真EDに向けてテレビに籠り中。今週末再開して一気に進めちゃいたいな。
バッドエンド見たあとだとノーマルでも十分に清々しい。
ところどころわざと引っかかる個所を残してくれてはいるんですが、でも正直条件難しいですよね。攻略本なかったら完全スルーだったと思います。
ちなみにノーマルED時のパーティー
主人公(補助と回復を頑張る皆のお母さん)
陽介(ステータスでガチに運が低い相棒。速いしマハガルダインだしブレイブザッパーでデクンダってバランス良すぎ)
クマ(マハブフダインとメディラマハンをガンガン使えるSPすごい)
千枝(ところにより直斗。チャージ→ゴッドハンド→ドーンで物理系の王様へ…)
このままあの方のもとへレベル上げながら進んできます、
完二と雪子ももっと使いたかったので2周目はもうちょっと工夫してみようかな。
コミュも結局菜々子と堂島に夢中で、家族と仲間以外は一条・長瀬しかMAXになってなかったです。仲間のコミュがたくさんあるから、もっとMAXにしていたような気になってた。

ノーマルEDの感想としては奈々子可愛すぎ堂島格好良すぎ、ていうかむしろここが主人公の実家、って思いながらエンディングを聞いていました。
噂の犯人アダッチーはモーションがいちいち面白かった。面白かったけど、足立のしたことはさておき、言う事って別にそれ程悪じゃないし、狂ってるわけでもない、という辺りが何だかアトラス。生田目も結局行動こそ殺人すれすれなものの、志はヒーローだったとか。
ここは希望役を任された主人公でガソリンスタンドの兄ちゃんを倒すしかないですね。