PSPバンザイ

ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP

特価と新品割引で両方購入、してしまいました!わーいわーいちょう楽しみ。

ディシディアから始めたんですが、これが、噂のアホの子バッツ……!!!スコール編から始めてるんですがバッツの可愛らしさに胸打たれました。ジタンと仲良しなの良いなー。二人とも一人でも立てるからこそ仲間を大事にできる強い人なので、壁に向かって話してればいいじゃんとかヘルプ機能にバカにされてしまったスコールはもっとほだされればいいと思います。
戦闘は魔法型がふわふわ飛んでるのを追いかけるのにいーってなります。でもFFがRPGってことを踏まえてだと思われる親切設計なので楽しいです。キングダムハーツの簡易版みたいな感じ。そして多分魔法型を使うのも得意じゃない気がします、ティナ大丈夫かな。
そこかしこで小ネタ満載でにやにやします。こういうお祭り楽しいですね!

ペルソナはサントラ欲しさに早期購入しました。危なかったセーフだった。
女神異聞録がなくなった分、ちょっとソフトな印象になったような、でもあやっぱり初代ペルソナは難しそうな。。。というか最近アトラス祭りみたいなことになっている事に気付きました。でもどれも楽しいから仕方ない!
ペルソナといえば4はフェスでないのかなー。4なら絶対買うのに!