末っ子可愛いよ末っ子

アラシちゃんは、ゲーム大会が好評だという事を、知っていたというのかーっ!!



なおタチが悪くなりましたね。
前半見切ってお風呂入って正解だったなー。世界の面白ニュースとか好きな方だけど、それなら、まる見えか仰天ニュースの方が面白いですよね断然。同じニュースを流しているというのにこの違い。深くは考えまい。特に今回は本編が抜群だったので、気にしたら損だと思う事にします。


その本編ですが、松本さんがもう、もう、アホの子で可愛くて末っ子で堪らなかった!!!
せっかくキノコで大きくなったのにコインブロック叩いちゃうとか……!櫻井さんの「かわいいな」まで聞けてじたばたしました、悶えすぎて。
くるん、て振り返って「5面ってどんな感じだっけ」って聞くのとか末っ子過ぎて、答える大輔さんがお兄さんに見えてくる不思議!

二宮さんは先週からずっと自信満々で格好良いです、格好つけるベクトル間違ってるけど!さすがゲーマー、生粋のゲーマー、得意なゲームに「RPG全般」とか、どれだけ自信家だよ!でもそこが格好良いです。
相葉ちゃんと大野さんはふつうにマリオで遊んでた世代の若者的な感じで、親近感。大野さんはちょっと意外ではあったんですが、でも、そう言えば手先器用だし反射神経もいいから、素質は十分なんですよね。
櫻井さんは、マリオカートという見せ場があって良かったですよね。うっかり1位になるのかと思ったらクリボーでスピンしてイカに墨はかれて、すっかりそういうポジションになってしまったことを感じました。