マリオ!

アラシちゃんの展開こそが衝撃の結末。


何ていうか、あれだけドラマ出演中の二人に頑張らせておいてあの放送時間は勿体ないっていうか、色んな企画をごちゃごちゃさせてて普通にバカっぽいなーって思いました。
世界のおもしろ映像を放送しなきゃ視聴率取れない!って思っているならマリオもバカッコイイ映像もやめればいいのに。まあ、来週からはまた見ないと思うのでどうでもいいっちゃいいけど。


取り直して。
ゲームできゃっきゃする嵐ちゃん、ていうか末っ子ずが可愛かったです。兄弟!兄弟!!一番のポイントは優勝が決まった時のあのきょとん顔。二宮さんが優勝すると思いこみすぎだから。それだけ二宮さんがゲームオタクって事なんだろうけど(次のステージは〜って二人で話してる様の愛らしいこと愛らしいこと)。