BOSSおもしろかったー

とっても面白かったです。今季で一番面白かった気がします。
ザ・クイズショウは面白いし大好きなんだけど後半何を面白いと思って何が好きなのか良く分かんなくなってきたので、素直に面白かったのはBOSSでした。ノリいいなーって思っていたら離婚弁護士のスタッフだったんですね、納得。


ミスターブレインはピアニストの解決編と多重人格者がテーマのやつ見ました。
仲間さんの役がえっらい悲惨な目にあっていて、それによって多重人格になっていた、と思ったら実はそんなふりをしていただけでした、という内容なんですけど、すごい雑だなーって思って見ていて哀しくなりました。仲間さんの演技が胸に迫るようなものだっただけになおさら。