てれってってー

P3Pを暇を見つけてのたのた進めて今ようやく夏休みです。
女性主人公のが進んでるんですけど、順平が優しいだけで何だか仲間の絆を感じるゲームになっている、だと……!?という感じです。
仲間とのコミュ楽しいです。あと、改めて遊ぶとタルンダ先輩面白いです。

しかしまあ、もはやタルンダ先輩ではなくなってしまったので、普通の頼れる肉彦先輩です。
ブリリアントな美鶴先輩は相変わらずで、コンセンタラフーからマリンカリン先輩になってました。コンセントレイトを覚えたら、と思うと不安半分楽しみいっぱいです(直接指示があるから問題なし)。

しかし途中でスリープ使えるので、しょっちゅうタルタロってます。
いいなぁこれ。