年賀状の話

年賀状のやり取りまでしたのにメールが来ないという友人と、年賀状の返事もメールの返事も来ないという私。今年こそは絡み難い自分をどうにか変えたいと思っています。ついでに坂道で滑るのが怖くなって立ち止まったら大勢の前で開脚を披露する羽目になった時、上手い事切り抜けられる大人にもなりたいと思っています。
そんな私ですが、とりあえず今は目の前のレポートをどうにかしたい。ここ最近は口を開けばレポートレポート、そんな自分には心底ウンザリしてます。でも、一つだけ言える事は今回も締め切りギリギリまで放置した私って一人SMが上手だと言う事です!……絡み難いならこっちが積極的に絡んでいけばいいだけの話です。