何も降って来ない

法律の神様とか、歴史の神様とか、社会学の神様とか。それもこれも、系統立てるって事をしない私がいけないんですけどね、ええ、ええ!というわけで明日、むしろ今日、これから詰め込み作業をします。必死で詰め込んだらいいじゃない、って言わんばかりに友達に励まされたので頑張ってみます。なせば何とかなる数学が恋しい……。
最近ネットで映像見るのが趣味になってます。すごいよね、アニメとかも色々無料視聴できちゃうのって。ペンギンみて癒されたりノエイン見て来週を楽しみにしたりしています。ノエイン、こっちではやっていないので知らなかったんですが面白いです、見てない分はDVDレンタルする気満々。他にもう一つ観てみたんですがこっちはサッパリ分からなかったです。男の子と男の子が出逢った瞬間キラキラ空間でワルツを踊ってる。SF版花より男子並の美少年ぞろい但しつくしちゃんも男の子、みたいな感じ。あ、今自分で言って何てナイスな例えだろうと思いました、自画自賛