とりあえず

ananをアンアンって書いちゃう時点で、違う気がします。というか別の雑誌みたい、アンアン。かといってお色気でもなく赤ちゃんがぐずってるみたいな、そういうアンアン。
ところで、昨日騒ぎまくった件については一段落ついたというか一段落切り捨てたと言うか……哀しくって最近夢中になってるシリーズ物の小説の続きを買ってみたりしました。もっと悲しくなりました。すごいいいところで区切るのな、涙を堪えながら読み終えて新刊は何時出るんですかとネットの波へ出かけます。
もう一冊は目と目が合ったので今がタイミングだと感じて『マレー鉄道の謎』を購入。厚い、厚いよ!!久しぶりの新作火村先生に会えるのかと思うと今晩は眠れないな、と。でも目の下で次第に肥えて行くクマを見ると、とっとと寝ないといけない気もする。