今とっても欲しいもの

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
どうしたってプレミアムボックス欲しいけど、あれで7500円はさすがに高い。というか、上の通常版も普通に買えるかなぁ。でも通常版だけでもいいので、絶対欲しい。
だってポーションですよ、奥様。あのポーション!私の中のポーションのイメージは、球体なんですけどね。ああ、この味の説明がまたいいよね。絶対不味いと思うもの。不味くていいよ、ポーションなら。

(追記)
サイトを巡って見たんだけど、結局ばら売りするのしないの?今日店頭で見たときはプレミアボックスってしか書いてなかったんだけども。ばら売り、ばら売りでお願いします。