恋愛占いをやってみました

決して不器用じゃない、と自分では思ってますこんばんは。
でも割と、雑かな、っては思ってます。間違いなくそれが怪我の原因で、ちなみに部屋が片付かない原因もその辺にあると思います。
そんな私ですが、恋愛占いでは予想外の結果を迎えました。とりあえずは冷たそうなのが周りからひかれる原因とかなんとか、性格診断でも言われましたけど?みたいのはさておいて、これよこれ。「男の人を弄ぶ才能が貴方にはあります。が、やめておきましょう」弄ぶ!その気になれば弄べちゃうのか私!!すげぇ、と鼻息荒くしてみたんですが弄ぶ才能がある事ともてる事は決してイコールで結べない事に気づいてしょんぼりしました。うん、まあいると思いますよ、何でもてるのか分かんないけど悪女っぽい人とか。
なんだか最近恋愛に必死な気がするんですが、春だから仕方がないと思う事にしています。ご飯がおいしいのも春だから。