音楽は洋楽しかきかないよ

そう言われても「へえ」としか言い様がないです。
洋楽しか聞かなくても良いので、私が聴いた洋楽に対して「そいつはレッドツェッペリンのパクリだね」とか「あんなのちゃらいね」とか言うのだけ止めていただけたらと思うよ。言いたい事は分かる、分かるよ、映画の原作になってる小説しか読まないようなものだとか言いたいんだろ、な、分かるから抑えてくれそこは。
で、そんな私はsweet boxのアルバムに興味津々です。クラシックの曲をアレンジして使うのってあんまし好きじゃないんだけど、けど、元の曲が好きなのでいい曲にきこえるというマジックに嵌ってます。で、その元の曲をフィギュアスケートで誰かが使っていたはずなんですがそれも思い出せなくて悶々とする。調べたらいいんだろうけど、ちょっと面倒くさい。