『富豪刑事』が楽しみ

昨日モンクではしゃいでいたら、『FBI失踪者を追え』も新シリーズ放送するんですね!さっき知った。ERの新シリーズも始まったみたいだし、ようやく韓国ドラマブームも落ち着いたのかな。今までがアメリカ・イギリスの海外ドラマしか放送してなかったじゃない、って言われればそれまでなんですけど、やっぱり去年のあらゆる海外ドラマが終わるたび次回から韓国ドラマですよ、の流れはしんどかったもの。明らかに供給過多に感じたけれど、今でも一杯放送してるって事はこのまま定着していくような気もしてる。
さておき、『FBI失踪者を追え』を見る上での一番の楽しみは関西弁を喋る刑事です。向こうの訛りを表現しようとしたんだろうけど、とにかく浮きまくる。海外ドラマの吹き替えに関西弁ってどうみてもホットペッパーです。どうあがいてもホットペッパー。でも悲しい過去を背負ってるホットペッパー(あだ名)。そんな彼を今夜観られる事が楽しみです。