しゃかしゃか

Mステを久々に見て良かった。嵐が映ってて良かった。
もー、可愛い、可愛いよ。この間雑誌の表紙になっていた松本さんを見た時は思わず「この顔は、どこの芸術家がお造りになったんです?」とか素で呟いたんですけど(危ない人)、5人になると開口一番に可愛いと呟く自分が居ます。
嵐って良いですね、嵐を始めて意識した頃も見てて元気になるなぁと思ったんですが、今もやっぱり変わりません。歌も、CMで聴いていたときはあんなに踊るとは思ってませんでした。しゃかりきな踊りで、これまた好みです。何よりニノのいる嵐って、良いですね……!ニノが何だかやつれたような印象を受けないでもないんですが、逆に櫻井さんの顔が、その、うん、早く頬袋から種出さないと芽が出ちゃうよと声をかけたくなる感じにリスってた気もするんですが気のせい?



嵐ついでに、『クロサギ』の話。母親が見てるので惰性で見ていたんですが今週から心を入れ替えます。というかもう、気付いたら黒崎にときめきを感じたんだ。掘北さんは可愛いのに氷柱は可愛くないとか思っていたんですが、それだけで視聴を見送るなんて事は最早暴挙だとさえ思うんだ、何で山下さんって額出すとあんな可愛いんですかね来週も楽しみにしてます。