SDキャラのポリゴンはちょっと

FFの3番目のリメイク版がやりたいんですけど、ポリゴンがなぁ……とてもネック。ポリゴンって言い方が正確か今はちょっと調べるの面倒なんですが、とりあえずあれ。FF5は期待されてないのか何なのかあっさりアドバンスに移植してもらえるみたいなんですけどね!でもこっちが2Dなら買っちゃう。

ああでもそろそろアビスも落ち着いてきたので次のゲームを見つけたいです。アビスも落ち着いたって、2週目が残ってるんで当分続けますけども(称号!)。ここのとこRPGが続いたので、アクションに手を出すべきか迷い中。友達にFF12が面白かったか聞いたんですけども、これはやっぱシステムがちょっと面倒みたいで。FFなのですとんと来たら気にならないとは思うんですけどね。