気付いたら買ってた、後悔はしてない

まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒

文庫まで待つつもりが待てなかった。有栖川氏の提案にのって一日一つ読む予定。
それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

これ面白いです。メイドの話ではない、全く。商店街の話。
デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

これもつい。何か声を出して笑いたくなったんです。

後、ホーホケの新刊も出るし気になる小説もあるし予約しちゃったDVDもあって来月にはゲームも出るの。どうしよっかなー、本当、どうしたものかなー。とは言えもう手元にあるので考えても仕方ないよね。