宿題くん

ZEROは見ながら、翔君って素直な人なんだなぁと。あの瞬間に、もっと何でもなくそれらしい言葉をかけられる人のほうが多分レポーター向きなんだと思うんですが、あの瞬間体当たりで「自分にかけられる言葉なんてあるのか?」って考えてしまう翔君の素直さが好きです。


で、宿題くんは納豆!!納豆大好きな私としては興味津々……納豆トーストすごい食べたい。美味しいんだよね、あの中では砂糖納豆と、スパゲッティと、トーストが特に好きです。
あと砂糖納豆にすごい反応する潤君は、どちらかというと偏食な現代っ子っぽく見えた。マヨネーズに納豆を試す翔君は食生活が気になった。嵐の中で誰よりも食への情熱があつそうなイメージがあるんです。「食は人生の楽しみの一つです」と言うのを宣言できるぐらいの。