その下にお菓子なんてないよ

ヘイヘイヘイを見たんですが、光一さんの可愛さに呆然。きれいな顔して行動が子供っぽいと言うか、オッサンぽいと言うか、そのすれすれ感がいいんだろうか。自分でも良く分からないんですが、剛さんのポンチョを「ぺろん」とめくって何してんのこのオッサンと思いました(そしてすごくきゅんときた)。
あの下が気になったと言うか、何かひらひらしてて、気になって、気になってどうもしんぼうならなくてタイミングも読まずにめくってしまったんだろうな、というあの瞬間。剛さんが「相方の事なんか知っても仕方ない、興味ない興味ない」っていって横で頷いてるんですけど、本当は気になって仕方ないんだろうなーと思う>例えばポンチョとか。かれこれ10年以上隣にいても、やっぱり不思議な生き物、という認識が抜け切れてないんじゃないかと思います。光一さんも十分に不思議だけど。久々に見て、そんな事を思いました。
後は松本さんの容赦ないツッコミが冴え渡っててとても面白かったのと、高田純次はすごいと思った。あの人は本当いい加減な人だよ!(あんないい加減で魅力的な人って珍しいな!)