ムスタディオはやっつけられたの?

FINAL FANTASY TACTICS  獅子戦争 TRADING ARTS BOX

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 TRADING ARTS BOX

ば、バルフレアにお株を奪われたのかお前、そんな。


でもこれ、全ジョブとまでは言わなくても、複数のジョブのモデルも入れて出るんだったら迷わず買ってると思います。男性汎用なら侍、竜騎士、見習い戦士、ナイト、黒魔導士。女性汎用ならアイテム士、白魔導士、ものまねし、召喚士、ナイト。シークレットは陰陽師とか!いやもういっそ全部出したらいいのに、うまい具合に釣られるのに、私。


スクエニつながりなら、レジェンドオブマナもあのアーティファクトがオブジェで出たりしたら箱買いしてしまうと思う。むしろさせてほしい。