おにいさんこ

いいにーさん、で11月23日は兄の日。わんわんにゃーにゃー、いいふうふ、に隠れてひっそりとそんな記念日もあるらしい。私にはお兄さんはいませんがお兄さんに対する憧れ的なものが割と強めです、気持ち悪いって最近よく言われる。


ところで夜勤明けからそのまま友達と遊び倒して今に至ってるんですが、意外と、いけるもんですね!
ただはじめの方は顔がやばかったんですけども。どう見ても夜勤明けです早く寝ろ、っていう顔。それもご飯食べて買い物しているうちに血色良くなってくるので不思議なものです。
奮発してワンピース買ってみたり、食べたかった生パスタ食べたり靴下買い込んだりして充実!これぞ休日!!
満足したので明日、っていうか今日は午前中頑張って医者に行ったらあとはもう家で過ごす、外出ない。寝る、寝たおす、ゲームもしたおす本もよみたおす。